人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人のユージーン?
先月に行われたNEWYORKでのイベントで、実はHARVESTからお客さんに抽選でプレゼントがあったのですがそれをゲットした人の写真が届きました!お名前はEugene(ユージーン)さんって言うらしいんですけど日本語的にいうとなんか"友人"みたいっす。何か面白いですね。びっくりするほどブリンブリンって外人さんにはしっくりきますな〜。しかも彼、フェスティバルでWISE(TERIYAKI BOYZ のメンバー)と仲良しになり、WISE のmyspace page を立ち上げて、今Webmaster やってるそう。んん〜会ったことないけど気になるぞユージーン(笑)!
そういえばBURTON [ak]PROJECT から"EXHIBITION"を選択、そこから"ART"で今回製作したヘリコプターが360度見れます!自分達が作ったものが360度見れるなんて、こんなのハジメテッス!ANSERハンパないっすね。要チェックです!
友人のユージーン?_b0007545_095282.jpg

by harvest-re | 2007-11-06 00:10
<< !!!!!singapore ... ヘリコプターお披露目っ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31