人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘリコプターお披露目っ!
いやはや怒濤の忙しさがやっとこおさまりました...今回は大変だったです。でも納得のいくものが出来上がりました!BURTON [ak] PROJECTのオープニングに来て下さったみなさんっありがとうございました!すごく盛り上がってました〜。なかでもタッカーさんのライブがよかった....。また聞きにいきたいです。

先週展示も終わり、写真をやっとアップすることができます!こんなの作っていたんです!だいたい100枚のスノーボードを使用して出来ています。図面から4分の1のモデル、そこからの断面図のイラストレーター化........時間かかりましたよ〜。アメージングで一度完成まで試作ビルディング!かなりノスタルジック!暗いところでの陰影の聞いた感じもいいですね〜ってか人間と比べるとデカ〜!。)
ヘリコプターお披露目っ!_b0007545_15363838.jpg

そんでもって本チャンの写真
ヘリコプターお披露目っ!_b0007545_2149041.jpg

おお〜下が段ボールとちゃんとした台じゃけっこう見た目変わりますよね〜。
でも出来上がって本当に良かった。その一言につきます。
ヘリコプターお披露目っ!_b0007545_21491711.jpg

人が多すぎて見えない(笑
by harvest-re | 2007-10-30 21:53
<< 友人のユージーン? BURTON [ak] PRO... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31