人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回の展示品です
前回も展示したスケボー型枠シリーズです。これをばらして紐をつけたりブローチの金具を付けたりして商品になります。金具が可愛いんだなーこれが(笑)。金具も一個一個手造りで地道にやっております。今度アップします。
今回の展示品です_b0007545_0442233.jpg
これも今回の展示です。テーゼは言った事のある方ならわかると思いますが本がひっじょーにたくさんあります。のでっ!使い古しのスケートを古本に見立てて展示してみました。以外と空間に溶け込んでいて満足っ。
今回の展示品です_b0007545_0445250.jpg
いきおいでテーゼのロゴも作っちゃいました。テーゼのロゴは前々からかっこいーなーと思っていたので出来にも満足です。板は古いシェイプのサーフスケート(波乗りみたいにスケートする事)タイプの折れた板で作りました。COOL!!!!
今回の展示品です_b0007545_122322.jpg

by harvest-re | 2004-10-20 00:27
<< キャッツアンドデンジャラース! SKULLの額縁シリーズ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31