人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます!!!!!!
明けましておめでとうございます!!みなさん今年もHARVESTをよろしくおねがいします!......っていやいや〜なかなかブログを更新するのって大変....毎日更新してる有名人の人とか、mixiにちゃんと日記を書いている人...尊敬します。

しかし目標やテーマを持って活動していくって大切ですね〜。実は去年のはじめHARVESTでは一年間のテーマを決めました。なんか1年が終わるとき、『はあ〜早かったなあ〜この一年、何にもしなかったな〜』なんて思ったことありません?
僕はそんな風に毎年思ってきました。でも2006年は『やりきった!!』感でいっぱいにしたかったのです。
その去年のテーマは、(人に頼らず、どんどんいろんなところに自分達から出ていく!)です。僕達は人前に出るのが苦手です。でも自分達の足で歩き、自分達の口でしゃべらなくては伝わらないこともたくさんあります。だから今年はHARVESTを知ってもらうことのみに徹してきました。
大きなものではアースデーに始まりLAでのファッションショー、no12ギャラリーでのReシェイプ展、でその大会、デザインタイド、その中でぺちゃくちゃないと、などなどその他も入れたら書ききれないくらいいろいろしました。
こんなにいろんなことができたのも僕達のサポートをして下さった方々や、応援してくれた友人のおかげです。本当にありがとう。辛いこともたくさんあったけど、それをものともしないほどのすてきな出会いもた〜くさんありました。ビバ出会い!
今年がんばったこともあり、来年の予定もばっちり入っています!あ〜早くみんなに言いたいなあ〜でもまだいえない(笑)絶対驚くから!期待を絶対に裏切らないすごい事が水面下で走り出しています。言えるときが近いうちにくるので発表するね〜。

そして今年2007年の目標は......今年の終わりに書きますね(笑)だって達成できなかったら恥ずかしいじゃん(笑)でもブログを一週間に一回は更新したいなあ〜なんて思うけどそんなこと書いたらしてないじゃんなんていわれるから断言はしませんが努力します(ニヤリ)
ではでは今年がみなさんにとってもすてきな年でありますように。

 写真は僕の部屋から見える夕日、こんなにきれいな夕日なのに実際ちゃんと見れるのは年に10回もない。もったいないよね?日々の心にゆとりを。


あけましておめでとうございます!!!!!!_b0007545_2129417.jpg

by harvest-re | 2007-01-02 21:33
<< まーちゃんが大変! びっくりPOSERつながり! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31