人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザインタイドが終わって〜
終わった........一週間って長いですね〜。立ちっぱなしでお客さんがくると『これってスケボ〜でできてるんですよ〜ほにゃほにゃ......』と説明を何百回したでしょう?
ちゃんと話に食い付いてくれるならまだしも『ぷいっ』ってする人もいます。
最後の方にはボタンを押すと『コレハスケボーデ.....』と説明してくれる機械を作りたいなあなんて考えてました。つくづくカリスマ店員ってすごい!って思いました。
もう本当に心身ともに枯れ果てた一週間でした。そんな中、遊びにきてくれた友達!ありがとう!かなりすくわれました!やはり持つべきものは友人だなと思いました。
そしてすてきな出会いもいっぱいありました。
なかでもあのサンフランシスコのFTCのオーナーのケントさんとアートディレクターのグラハムさんがたまたま歩いてて(今思うとなんで?!)見てくれたのです!うれしかったなあ〜。僕はぜんぜん英語が駄目なので、ほとんどいっていることがわからなかったのですがなんだか気に入ってくれたみたいでした。お二人とも素敵!気さくで優しくてもうファンになりました。僕達が展示していたアートワークの中にあるドクロの額縁のハートバージョンの中の一個がどうやらFTCが出したデッキだったらしく『これうちで作ったやつ!』って言ってました。すべてはつながっているんですね〜。
最後に一緒に写真を撮ったのですがあまりの体調の悪さのために僕はげっそりしてます。だって4キロ痩せたんですよ〜。この時相棒の春巻きさんに木村建設の木村さんに似ている(爆笑)と言われました。
いつかサンフランシスコに遊びにいきたいなあ〜。

このあいだ、会いたいな〜と思っていた人に会いにいこうと思っていたんだけど、用事があっていけませんでした。でもその人と次の日になぜかばったり!はじめまして〜のようなことがあったんです。
あうべき人とは何かがあって会えなかったとしても必ず引き合ってあうものだということを知りました。だから最近は焦らず、のんびり出会いを急がないようにしています。でも引きこもって物造りばかりをしていては絶対に出会いはないもんね。だからこそ少しくらいいやでもがんばってお店に立たないといけませんね。がんばるぞ!

P.S   LAのmomoにオーダーしていたカシミアジャージが最近出来上がりました!すべすべなのでお気に入りです〜。背中には100%SKATEPOSERとジョークを入れてもらいました!これを見て笑ってもらえたら幸せです。笑顔が一番大事ですよね!


デザインタイドが終わって〜_b0007545_015275.jpg
デザインタイドが終わって〜_b0007545_021572.jpg

by harvest-re | 2006-11-08 00:02
<< びっくりPOSERつながり! ハンドシェイプが終わりそして〜 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31