人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アースデー終了です!
おかげさまでアースデーを無事終了する事が出来ました!来てくれたみんな〜ありがとう!来れなくっても応援してくれたみんな〜ありがとう!2日目は雨という予報だったからドキドキしていたのですが、雨もぽつぽつで終わり祈りが通じたようでした!
接客って大変ですね〜。もう最初なんて、ん〜っあっど〜もって感じで口も開けずもう散々でした。でも中盤からアルコールという名のドラックの力を借りて、なんとかしゃべれるようになりました。そして気軽にしゃべりかけてくれた人たちのおかげで気持ちも上向きになり、友達がボランティアで接客してくれたりでホントに楽しいイベントになりました。ライブ聴きたかったけど全然お店から離れられませんでした〜残念!
それに素敵なアーティストさんとの出会いもありました〜☆。とっても素敵なので後日あらためて紹介します。ビックラしますよ〜。
今度は野外イベントとかに出店したいですね〜実は大っきいテントも買ったんです!あったか〜い日にお日様の下でお店を出せたら幸せだろうなあ〜。
下の写真は満開のもみじの前のティーくんです
アースデー終了です!_b0007545_21352525.jpg
アースデー終了です!_b0007545_2136289.jpg

by harvest-re | 2006-04-25 14:10
<< ALMのファッションショー! やったー!ついに更新しました! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31