人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シゲミ君追悼ミニランプ大会!
シゲミ君追悼ミニランプ大会!_b0007545_2128165.jpg
シゲミ君追悼ミニランプ大会!_b0007545_2137386.jpg

なぜかいそがしい毎日........。ちょっと話が長くなってしまうのですが今月の5日駒沢公園で2回目のローカルのミニランプ大会がありました。僕は生まれが駒沢公園の近くなので昔っから公園にはお世話になりっぱなしです。スケートを始めたのも駒沢公園で、今までにいろんな事がありました。以前にも駒沢公園にスケート用のミニランプ(スノーボーのハーフパイプみたいなやつです)が出来た事がありましたが、きっちり管理出来ず結局駄目にしてしまいました。去年完成したミニランプはローカルの募金で完成した鉄製の最高のランプです。去年このランプで大会をやった時一番盛り上げてくれたシゲミ君が今年、不慮の事故で亡くなってしまいました。ART OFSKATEBOARDのランプを作った時の写真にも写ってるモヒカンの彼です。アツイ滑りをする彼を見ているとこっちまで元気になったもんでした。彼の両親が駒沢公園のスケーターに寄付をして下さり今回エクステンションを(ちょっと高くなってる所です)を作る事になりました。本当にありがとうございます。そんないきさつがあり今回のシゲミ君追悼の大会と言う事になりました。天気も晴天でみんなアツイ滑りでかなり盛り上がりました!優勝者はシゲミ君の親友でもあるジロー君!おめでとう!
会う度にもうスケボーの板のやつ売ってるんですか?なんて言って心配してくれたシゲミ君に恥ずかしくないようにがんばるぞーなんて思った今日この頃でした。
by harvest-re | 2005-05-09 22:21
<< Bling Bling !個展... うっ!ス...スプートニックがっ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31