人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっ!ス...スプートニックがっ!
先日アップしたスプートニックの件ですが.....移店する事になってしまいました!しかも移転先のオープンは夏です!と...遠いなあ。せっかくあこがれのお店に置けたのにって感じなのにとても残念です。パワーアップして帰ってくる事を期待しています!
そして話題は変わりますが新しいお店が一つ決まりました。銀座のhpgrpの3階のホォアナ デ アルコ(juana de arco)ってお店です。このお店はH.P FRANCEのお店なんですけどセレクトがかなりきてます!一度のぞいてみて下さい!アドレスはhttp://www.hpgrp.com/hpgrp/です。
うっ!ス...スプートニックがっ!_b0007545_1111286.jpg
そんでもって新しいバングル作りました!今度は真ん丸のバングルなので重ねずけオッケーってやつです。
by harvest-re | 2005-04-05 01:16
<< シゲミ君追悼ミニランプ大会! 今度は広尾!? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31