ART of skateboard開催!
この日が来ました!ART of skatebosrd明日開催です。今回はHARVESTとPTGさんと共同で行いました。PTGさんはUSEDスケートボード1000枚!HARVESTはUSEDスケートボードアクセサリーの展示になります。渋谷スペースエッジにて8月20(金).21(土).22(日)の三日間のイベントです。そしてその3日間だけのミニランプもありますのでスケーターの方は板を持って是非お越し下さい!
b0007545_2421318.jpg

8月21日

本日やっと完成しましたミニランプ!多くのスケーターも駆け付けてくれたので盛り上がりまくってました!その中でも何と言ってもランプの製作の為に朝早く集まってくれた駒沢公園ローカル!前日からずっと手伝ってくれた彫金仲間!本当にありがとう!君達がいなかったらART of skatebosrdは夢のままでした。
b0007545_212773.jpg

8月22日

いよいよ二日目、今日も相変わらずの晴天で開始早々来てくれたお客さんがなんと100人目!えっもう100人?なんて思っちゃいました。2日連続で来てくれたお客さんも多く、夕方になるとランプも展示も多くのお客さんで埋まってきて、HARVESTの展示も、これはどこで売ってるの?なんて声も多くかけて頂き
うれしい限りです。
これから販売店が決まり次第ホームページにアップしていくので時々チェックしてみて下さい。あと今回の展示、ランプの感想なんかもメールしてもらえるとうれしいです。
b0007545_151455.jpg
b0007545_2544154.jpg

8月22日

いよいよ最終日です!いやー3日間って短いと思ったけどとっても充実していたので長かったっす。この日のランプの盛り上がり方は格別で一番ギャラリーも多く、しばらく写真やビデオを撮るのも忘れてしまいました。
b0007545_2432070.jpg

しかし3日目になると、1日で作ったランプ(突貫工事ですな)なのでだいぶぼろくなってきてついには、あっあっ穴が!あっ開いてしまいました!そんな時、迅速に穴の補修をしてくれた大場さん、本当にありがとうございます。おかげさまでケガ人も出る事無く最後を締めくくる事が出来ました。うーんやっぱりプロの方はすごい!
そんな感じで今回のイベントはいろいろなトラブルはあったものの、大成功と言った感じでした。協賛の企業の方、板集めに協力して下さった方、集まってくれたお客さん、ありがとうございました!
[PR]
# by harvest-re | 2004-08-20 03:07


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30