<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大殺界?そんなもん信じねえ〜!!!
先日友人のイケイケSK8のaka708さんとデザイナーのMASKさんに呼ばれ元住吉に春巻さんのちゃり(僕の自転車は故障中)ですいすい行きました。花粉症がひどくって鼻にティッシュをつめながら1日中作業をしたりしていたので、マスクをした状態で行くとすでにハイテンションの飲み会が.....そのまま飲み続け気が付けば3時に。そのまま気分良く家に帰って寝ると夜中に高熱が出て恐ろしい量の汗をかきました。あまりにも汗が湧き出てきて何回も着替え、でもすぐにびしょびしょ。間接も痛くてもう死にそう。意識はもうろうに......次の日は寝たきりに....って予定も入っているのでそうはいかず打ち合わせを終えてかえってきたらバタンキュ〜.........そうです。花粉症だと思っていたのに実は風邪を既に引いていたんですね〜。そんな状態で飲み会に行ってしまった.....自分が情けないです。花粉症と風邪って似てない?似てない?

何か今年は信じられないようなことが連続でおこっていて、まーちゃんの事故に始まりバイクのガソリンチューブの切断!!!バイクのキックスターターがへし折れる!もう何年も使い続けた機械が突然動かなくなる。デスクライトがスパークして断線、自転車の普通壊れないだろ〜って所が3個に割れる。風の噂で聞いたのですが今年僕は大殺界らしい。FUCK!!!!占いとかそう言うたぐいはダイッキライ!特に細木O子!!!!だって占ってないじゃんあの人。何か最近人生相談になってね?地獄に落ちる?お前が○×★※!!!!。
でもどうやってこの下がりきった僕のバイオリズムを上げるか。そこで壊れたもの全て、自分の手で直してやりました!!!!どうだこのやろ〜!(笑)壊れるもんなら壊れてみろい!全部直してやる!ぜ〜ったい買い替えないもんね!
絶対自分の人生は自分で決めます。
b0007545_22253956.jpg

[PR]
by harvest-re | 2007-02-15 22:25
kurkkuのHARVESTフェア〜始まりました〜
ついに始まりました!っていうかすでに始まっています!2月25日までHAVESTフェア〜in kurkkuです!kurkkuは以前もblogに書きましたが原宿のはずれにあるすてきなお店です。なんと今回は映像付きの展示!しかもニセテレビ(笑)かなりかわいいのでチェックしてみてね!でもちょっと暗いので、もし〜かしたらリアルテレビにこっそり移り変わるかもしれないから早めに見にいって下さい〜。前回のblogで書いたharvest stoolもたくさんおいてあります。その他いろいろ初おひろめな物もたくさんあるのです!携帯ストラップやキーホルダーなど今まで作ってなかったアイテムも充実しています!う〜ん.....とにかくいってみてくれ〜い!
b0007545_12402425.jpg
b0007545_12481279.jpg
b0007545_12484436.jpg
b0007545_12495415.jpg

[PR]
by harvest-re | 2007-02-10 12:30
スケートファニチャー研究所に行ってきました!
今、先週日記に書いた退院してきたマ−ちゃんをひざの上で寝かせながらblogを書いています。ももの上がほかほかだ。
そしてさっそく一週間に一回の更新ができないわたくしであります......無念だ!
ということでどしどし更新していきますよ〜!

先月のことになりますがpucciさんのスケートファニチャー研究所に行ってきました!
もうよだれが垂れそうなレアなデッキの数々....その名のとおり研究所だ!
僕は二十歳くらいの頃からpucciさんが作ったステンドグラスを知っていて、ものすごい人が世の中にはいるなあ〜なんて思っていたので遊びにいけて感激でした。
ですがステンドグラスだけじゃない!そしてスケーターなら誰もが知っているスケートファニチャー(スケボーにつける足ね)を開発したのもこの人!なんと今年で10周年!いや〜どんなものでも10年続けるって半端じゃあないよね!ズバリ尊敬です。そして僕のお勧めは何と言っても熊の子太郎!スケールがでかい!あ〜こんなすてきなものをいつかはスケボーで作ったるぞ!
写真のだっこしているワンコはターボ、あんこ、やんぴです。ちょ〜かわいい。うちは猫ばかりだからこの子たちの勢いにはもうたじたじです。
そしてそして!今なんとpucciさんとコラボでものつくり中!その名もHARVEST STOOL!5種類くらいあるんですけどこれはその中のギャートルズ風肉?いやキャンディー?です。座り心地もGOOD!
そしてそして、今原宿のkurkkuで一か月間HARVESTフェア〜のようなものをやっていてアートワークやいろんなものをごっそり持っていってるので見にいってみてください。新作も展示販売中です〜。もちろんHARVESTSTOOLもあります!
kurkku(クルック)のリポートは次〜!

b0007545_2222521.jpg
b0007545_22225434.jpg
b0007545_22442458.jpg
b0007545_2246396.jpg

[PR]
by harvest-re | 2007-02-04 22:39


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28