<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ハンドシェイプが終わりそして〜
いや〜おつかれさまです。というのも最近働きづめでもうぐったりです。体調も悪化してとあるところに巨大なうみの固まりができてしまって、先週末から足が麻痺してきてまずいっ!なので今日外科にいってメスで切ってうみを出してもらいました。麻酔が効かんぞ!いたすぎる〜(泣)でも楽になった!
さてさて気持ち悪い話はまた今度、昨日はハンドシェイプセッションでした。前日の雨が嘘のようでぴっかぴかの晴天に!(僕は体調の悪化のために延期かな〜なんてちょっとにやにやしてたらえ〜!)ということで気合いを入れて行ってきました。僕達もりシェイプデッキを持っていない人たちのためにカエルタイプコフィンデッキ(コフィンデッキっていうのは棺桶型のデッキのことです。)ち?こタイプコフィンデッキ、略してチンコフィンデッキを数本持っていったのでローカルの子たちも参加してくれました。前回の展示で協力してくれた方達はお仕事やいろいろ用事がこの時期重なってしまったらしくあまり集まりませんでしたが、参加してくれたみんなとお天気のおかげで素敵なセッションにjなりました。そして優勝は駒沢のゴッドファーザーうらさん!オメデトウございます!文句なしの滑りっぷりに加えタンバリン形のデッキのしゃかしゃか音はかなりクールでした。今回製作した優勝メダルは今まででもかなりの自信作だったのでうらさんにお嫁に行ってうれしいです。でも商品のNIKEsbはVANSがスポンサーだからあんまりはけませんね(笑)

そしてこれからもリシェイプを広める活動を続けて行きたいです〜。
みんな!自分だけのシェイプのデッキの乗るのはたのし〜よ!個性丸だしのデッキにのろう!イエ〜イ!

そして忙しさのあまり告知を忘れていたのですが11月1日から青山のデザインタイドのタイドマーケットに販売ブースを出します。お時間のある人は遊びにきて下さい!
なんと!ファッキン入場料がかかりますがいろいろデザイン好き?は楽しめる内容になっているのだと思います。何か見回してみたところデザイナ〜といったしゅっとした感じの人たちが多く、僕と春巻さんはいつもどうりなんかふわふわ浮いていました。なんというかいつも思うのですが僕達の居場所ってどこなんだろう(笑)日本って特にすぐジャンル分けをされがちな気がしますがされた記憶があまりないです。僕達はどこにジャンル分けされてるんだろう?誰か教えて〜!
そして3日のぺちゃくちゃナイトにも上がり症のくせに出演予定なので影から見守ってね!ヤジ飛ばさんでね。よろしくっす〜。
b0007545_0145375.jpg
b0007545_0164644.jpg
b0007545_0271686.jpg

[PR]
by harvest-re | 2006-10-31 00:20
ハンドシェイプ大会開催!
いやあ〜雨すごいですね!今日都会に買い物に行ってきたんですけど風はすごいわ、雨はザーザーだわでもうビショビショです。おまけにつるつる床は滑るし、まいっちゃいます。この雨を吹き飛ばしていきまっしょい!

さてさて、大盛況だった "HAND-SHAPED SKATEBOARDS"展のミーティング、そう!駒沢公園でセッションがあります!みなさん!自分で板を切ってぜひ参加して下さい!
デッキはリシェイプされたボードしか大会に参加できません。あしから〜ず! ちなみに自分でカットできないというあなた!WOODENTOYという工房があなたのデッキをカットしてくれます!そんでもって自分で新品の板をシェイプして乗ってみたいというあなた!LINKにあるRFSK8さんに日本では珍しいアンカットデッキが売ってますので問い合わせしてみてください〜。ここに問い合わせればWOODENTOYの情報もキャッチできますよ!
しかし当日はとんでもないことになりますよ〜。とりあえず2時間くらいのフリーセッションになってますのでその中で、誰が一番かっこいい滑りをしていいたか!という感じです。商品は引き続きNIKEsbが提供してくれます!ありがとうNIKE!熱いセッションにしましょう!
それと今月発売のCOOLトランス(ファッション紙だよ〜)でハンドシェイプ展の特集が4ページぶち抜きであるので行けなかった人も行ったけどおさらいな人も要チェック!ですよ〜

A GENERAL MEETING OF "HAND-SHAPED SKATEBOARDS"

2006年8月NO.12 GALLERYにて展示されたリメイク・スケ
ートボードが、10月駒沢公園にて動き出す。思い思いに削り
だされたスケートボードに乗って自由に楽しみ、優勝者を決め
てしまおうという大会です。

日時:10月29日(日)午後1時開場、2時開始
場所:駒沢公園スケートランプ
(東急田園都市線,駒沢大学駅下車徒歩15分)
(駒沢公園西口から入ってまっすぐ、野球場の前の広場)
ジャッジ:駒沢公園ローカルスケーター
参加資格:ハンドシェイプされたリメイクスケートボードなら
誰でも

賞品提供:NIKE sb
[PR]
by harvest-re | 2006-10-06 19:48


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31