<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
シゲミカップやっとこ開催!
イヤー。日曜日って雨ふりやすいのねー。流れに流れて昨日開催しました!
熱い大会でしたよ!接戦を制したのはBクラスではタツミヤキッズしゅうや君!最近めきめきうまくなってますね!ちなみにタツミヤというのは地元で有名な文房具屋なのですが、なぜ有名かというとスケボーが半分以上をしめている文房具屋です。はっきり言ってスケートショップですね(笑)駒沢スケーターのほとんどがここにお世話になっています。しゅうや君は将来のタツミヤの跡取りなのでいつもしごかれてますね〜。その成果です!おめでとう!
それでもってAクラス!大接戦でしたね!駒沢のレジェンドうらさん(僕が中学生の時にすでにプロ)も参戦し、レベルが高いのなんの!その接戦を制したのはレオ君!
彼はスケートボードをするために博多から東京に来た気合いの入った青年でしかもAJSA(日本のスケボー協会)の大会でも上位10位以内に入った国内でもトップクラスの強者です!すごいストイックに練習する姿を見ているとこれがスケボーで食ってるってことなんだなーと感心させられます。その実力と甘いルックスからモテモテでしたねえ〜えへへ。二人に着けてもらって優勝メダルも喜んでるよ!俺も努力して栄光?をつかみ取るぞ!なんのこっちゃ?
b0007545_12305369.jpg
b0007545_12313753.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-11-14 12:33


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30