<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
シゲミカップ秋?開催!
以前も書いた駒沢公園の通称シゲミカップ!が今月の16日に開催されます!
今回はRISKのヒゴ.ビシャスさんが展示会で来れないらしく、いつもの唸るような景品がないのかなあ〜と思いきや甘かった......。
なんと協賛にVANS ,EMERICA,Expedition,ROOTS,タツミヤ、HARVEST........ん?!
そうそうたる面々!ん?一個あんま有名じゃない名前が.......
ソーナノデス!今回の大会から私達HARVESTも協賛と言う事になりました!
駒沢公園のスケーターさん達にはお世話になってるからね!
ん〜、でもなにができるんだろう?みんながいらなくなった物しかもってないスカベンジャーハーベストは何をしよう?よし!優勝メダルを作ろう!前回、前々回の大会はトロフィーはあったものの次の優勝者に渡すというもの(ボクシングのベルトみたいな感じね)だったので、個人個人の思い出として残しておける物ってなかったのです。

そんなわけでAとBクラスがあるから二つ作りました!か、かっこいい....でも僕の優勝する確率は0%かなー(笑)なのであとで自分を褒めてあげたい使用のメダルでも作ろー。

余談ですがHARVESTのラインストーンはすべてスワロフスキー社製で、日本にないサイズや色はオーストリアから直接購入してます。最近のROCK Tシャツみたいなボンドでつけるやつでは無く、一個一個スケボーの板に穴をあけて埋め込んでいます。
すごく根気のいる仕事ですがこうすることで石が格段に取れにくく、傷付きにくくなるんです。でもね、こんなことめんどくさすぎて実際にやってる人なんて(木で)見た事がありません(笑)もちろんスケボーでも(笑)



b0007545_14424641.jpg
b0007545_1444422.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-10-14 14:49
Sisオープン!
先日、私達の古い友人である姉妹が原宿にお店を開きました。その名はSis(シス)!
知ってるひといるかな?以前ビーナスフォートにお店を出していたのですが移転に移転で今回明治通り沿いのお店がオープンと言う訳です。小さいお店だけど内装とかも自分達で最初から最後までやってました。ドアも作ったんですよ!すごいねえ〜。ちょっとだけ手伝わせていただきました。お役に立てたかな?
実は今回、HARVESTを置かせていただく事になりました。現在ピンク展なる個展を開催中。これはみんなが自分とこの商品を、ピンクで表現するといった感じの展示です。
HARVESTもピンクの板を探して、いっぱい作ったので見に行ってみて下さい!
今回の写真まだとってないんだあ〜。撮ったらまたアップします!


150ー0001
東京都渋谷区神宮前4ー31ー16原宿’80 303号
03ー3777ー0074
http://www.sis-hi-sis.com/


でーす。
[PR]
by harvest-re | 2005-10-08 14:09


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31