<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
時間変更のお知らせです。
台風すごかったですねぇ〜。あまりの雨にNICOの天井が唸ってました。
さてさて、NICOの営業時間が一部変更になりましたのでお知らせします。

月   →16:00〜22:00

火水金→8:00〜13:00
     16:00〜22:00

土日祝→8:30〜20:00

フライヤーとちょっと変わってただいま夏タイムで営業しています。(スミマセン・・)
[PR]
by harvest-re | 2005-08-26 22:59
NICOで個展やります!
しつこいようですが暑いー。でもクーラーはかけない。さてさて、先日紹介したNICOで個展をやる事になりました。新作ちょこっと、フライヤーはこんな感じです。

HARVESTexhibition at NICO

8月23日(火)〜9月19日(月)

こんなに素敵にぼろくなったスケートボードを捨ててしまうのは
もったいない!と言う事に気が付き、リサイクル業を始めたのは
2年くらい前の事でした。今は主にスケートボードの板でアクセ
サリーや、展示用のオブジェなどを作っています。
この小さな活動が、いつか世界中のスケートボードのリサイクルに
つながればと思い、日々スケートボードに乗って?いや切っています。

そんなHARVEST by haroshiがスケボーのメッカ?駒沢公園の
CAFE NICOを飾りつけます!駒沢公園にお立ち寄りの際はぜひ
NICOをのぞいてみて下さい!peace and love!
      
       
b0007545_16352497.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-08-09 16:39
キャンプに行ってきました!
今年に入って初めての連休です!えへへ。友だちとなぐぁのに!ん?長野に行ってきました。朝4時起きで、高速道路で4時間もかけ、うとうとしながらつきましたYOー!最近来てなかったなーこういう所、って感じの大自然!きもちいいすねー。夜は流木を拾って燃えるゴミを燃やしながらキャンプファイヤー!音楽をかけて、酒を飲んで、ひさしぶりに仕事の事を完全に忘れました。たまには、いやいやしょっちゅう行きたいですねー。昼は川に行って男連中でダイブ!最初はビビったけどなれると楽しー!ご飯はみんなで作ってわいわいおいしー!やる気になった僕は今年、テントを買う予定です!あー昼間っから酒を飲むってス.テ.キ。
b0007545_015239.jpg
b0007545_0221492.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-08-03 00:23


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31