<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日見に行ってきました
今日は朝からランプスケート三昧.......のはずでした。なのに雨がフルフル!ちょっと滑れば雨です。なので雨の中でツルツルの路面でパワースライドなんかやって、ちょっと懐かしい気持ちになりました。
さてさて、午後から原宿のDUAL行ってきましたよー。うーん!いーねっ!ショーケースもかわいく仕上がりました。商品の展示もいーねっ!しかも商品を乗せる台なのですがこれがかなり私的には超お気に入り!詳しくはわからないのですがDUALの店員さんが知り合いの方に頼んで書いてもらったそうです。元のテーブルはカフェの裏に置いてあったもの(捨ててあったのかな?)を借りてきてそれにペイントした物です。すばらしい!!これぞ究極のリサイクルです!そのカフェの店員さんはペイント消さないで返してくれと行ったそうです(笑)お礼が言いたいっ!
はっ!ハーベストの宣伝をいなくては!....そうなんです。そんな感じで展示を来月の10日までやっているので近くによったらのぞいてっ!よろしくです。
b0007545_2347996.jpg
b0007545_23473926.jpg
b0007545_23485375.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-07-24 23:49
中途半端に高い所が苦手です。
そしていよいよDUALでの展示の準備っす。しかしやってみるとこれが高いんですよ!!脚立で上がるくらいの高さなんだけど..........これには理由があります。私以前、韓国での展示の準備の際に脚立にのってワイヤーをつっていたら感電してしまい、スパークしまくって脚立の上から落下したことがあります。指は焦げて溶けて、髪の毛は焦げて病院に連れて行かれ、散々な思い出です。それ以来、脚立の中途半端な高さが苦手になってしまいました。そんな感じでこんなショーケースです。まだ未完成の写真ですがもうこれがアップされる頃には出来上がってます!遊びにきて下さい!原宿の遊歩道の一本内側のスターバックスの近くです。
b0007545_110234.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-07-19 00:58
お知らせです
ごぶさたです。展示情報ですー。原宿のDUAL(デゥアル)で今月の20日から来月の10日まで展示販売を始めます。今一番多くのHARVESTを見るチャンスですっ!
基本的にレディースのお店なようですが、中には男性でもつけられるオシャレなアクセサリーもありましたよ。http://www.dualtokyo.com/ これがDUALのH.Pのアドレスデス。これ見て住所調べてきてねっ!下の写真がお店の外観です。20日間このショーケースの中がHARVESTになるっ予定です......初めての事なのでちょいと不安。
b0007545_073521.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-07-15 00:12


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31