<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
むむ!北欧?いやいや駒沢です。
暑いっすねー。それしか言葉が出てこない今日この頃。突然ですが僕、クーラーが苦手です。おなかが冷えちゃいます。僕の実家にはクーラーが無く、扇風機で真夏を耐え忍んでいた為か!?やっぱ庶民は扇風機ですよねー。
さてさて、今回は駒沢公園のCAFE,NICOの紹介です。NICOのオーナーのタカオさんは僕の小、中学校の先輩ですが知り合ったのはごく最近で、駒沢公園のランプを通じて知り合いました。タカオさんは駒沢公園のランプを作る際に、たくさんお金を出して下さった男気ある人たちの中の一人です。
タカオさんの作ったNICOはすごくかっこいいんですよ。ほんと。駒沢公園に行ったら是非立ち寄ってみて下さい。ちなみに僕は先週の土曜日に行ったのですが、その時はアコーディオンと笛!?(名前わかんねえ!)のLIVEがありました。なんでも有名なミュージシャンのバックで演奏している人たちらしくめっちゃかっこ良かったです。
そして駒沢公園のランプが最近突然北欧っぽいナイスなカラーリングになりましたがこのペインティングはタカオさんが手掛けた物だそうです。
僕はこういうペインティングされたランプを、スケーターががんがんに滑って削れてきて、黒ずんだりしたストリートな雰囲気がすごく好きです。



b0007545_1381152.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-06-27 01:45
むむっ!?コラボデートです。
暑いですねーホント。30度以上ですよ!もうすぐ体温になっちゃうよ。でも北京は40どらしい!?すごいね!
さてさて本日は新鮮です!その名もコラボデート!この企画はwool,cube,wool!さんというブランドが、アフタヌーンティーのWEB上で展開しているコーナーです。ここでウールさんの紹介です(桜井由佳さん、木村知恵子さんによるブランドユニット。バックやアクセサリーなどのファッション小物の企画、製作の他、雑誌などの手作りページやワークショップなどもときどきやっている。簡単にできる手作りのアイデア満載の「コラージュ・ソーイング」(マーブルトロン発行)発売中。色々やってる人たちなのです!要チェックや!
そしてこれが今回のコラボデートだっ!ここクリックね。そして出来たバックがこれ!かわいいでしょかわいいでしょ!このかばんwoolさん達でパターン起こして作ってるんですよ。すごいよねえ。僕らには未知の新しい世界です。また一緒に何かやリマショー!
b0007545_216428.jpg
b0007545_2164998.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-06-25 21:15
いろんな種類あります
今回は前回の個展で乗せられなかった分をコツコツコーツと乗せて行きます。
あれ?こんな商品ホームページに載ってないじゃん!なんてよく言われます.....もうすぐホームページ自体の更新しますので待ってて下さい!ちなみに僕のお気に入りはバンズのステッカーが着いてるブローチです。このステッカーはもちろん板の持ち主が張っていた物です。ステッカーは買うと以外と高いんですよ!なので私のようなビンボースケーター諸君はいっぱいステッカーを貼るなんて恐れ多くて出来ません!おそらくイベントとか、スポンサーされてるライダーさんにでもらったステッカーなのでは?なんて想像しながらにやにやしています。やっぱりスニーカーはバンズですよね?!
なーんて話をずらしましたが更新しなきゃ!おっ!いい機会だから紹介しよう!
このホームページは僕の友達のスケーター、シンディー君(日本人だよ ホームページはここっ!shinji@hotatebros.com)が作ってます。彼は以前、海風公園のボウル(アメリカのプールみたいなやつ)で腕をドギューンと骨折し、骨が飛び出しているにもかかわらず笑顔で「わるい、折れちゃった」と言った鋼の意志を持った強者です!
ヤーマン!

b0007545_273230.jpg
b0007545_291625.jpg
b0007545_2104100.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-06-21 02:35
ホッターマンの地底探検!
いやいやおかげさまで無事個展終了いたしました。今回の個展に来たお客さまでこのコラムを読んでると言うひとがっ!!!びっくりしましたねえ、本当に!かなりの身内モードのコラムかと思いきや、結構いろんな人がよんでくださってる.....まめに更新しなきゃ。
さてさて、本日は僕達のミッションを紹介します。先日お茶目な僕の友達と4人で地底探検に行ってきました。ディープですねっ!東京の地下は!かなり広いんですよ。しかもかなりきれい!ニューヨークにはモグラ人がいると言うのも何となくわかります。ゴーって地鳴りのように響く下水の音が、僕の中のチキン野郎をノックします。みんなでいっしょに消したらもう真っ暗!目開けてるんだか開けてないんだかわかんない!あーお月様ってあかるいんだなーって思いました。結局そこは雨がいっぱい降って増水した時に溢れるスポットだったようです。ぼくらが探検を満喫し、外に出ると雨が降ってる!ふふふ......あぶなかった。ちなみに前回は、ほふく前進しながらたどり着いた所にあったマンホールの上には車がすごい勢いで走ってる!なんとそこは246でした。恐怖渋谷なり!

b0007545_1402679.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-06-21 02:01
個展開催中です。
おかげさまで無事、個展開催中です。かなりの数の商品が展示してあります。広尾のオブジェクトでの個展になりますので販売も行ってます。広尾や恵比寿にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。HIPHOPシリーズも好評です。
b0007545_23461442.jpg
b0007545_23474825.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-06-02 23:46


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30