<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今度は広尾!?
今度新しいお店が広尾にオープンするのですが、HARVESTが!扱われる事が決定しました!ありがたやありがたや。地下にはコンテンポラリージュエリー(現代ジュエリーて感じかな)のギャラリーになってます。巨匠達のジュエリーが多数展示されておるのですがこれがまじでかっこいい。おせいじでは無く巨匠にしか作れないような作品の数々です。詳細は下記の感じです。

新しくショップスペース「Object by gallery deux poissons」がギャラリードゥポワソン1Fにオープン致します! ぜひ皆様ご期待下さい。

2005年3月3日ギャラリー・ドゥ・ポワソンがプロデュースする新ショップ、オブジェクト・バイ・ギャラリー・ドゥ・ポワソンが恵比寿の静かな住宅地にオープンします。新ショップでは世界各国から厳選したファッションアクセサリーを中心に、バッグ、スカーフ、洋服、プロダクトなど、デザイナー自らが創る質の高いユニークなアイテムを取り揃え、ショップ内のギャラリースペースでは最新のアイテムを随時ご紹介していきます。手から手へモノの温かみを残したまま、ゆっくりとご紹介してゆければと思います。

オブジェクト・バイ・ギャラリー・ドゥ・ポワソン (3月3日オープン)
東京都渋谷区恵比寿2-3-6 1F(ギャラリードゥポワソン1Fです)
Open 12:00-20:00
Close Wednesday
Web site.
http://www.deuxpoissons.com/object
E-mail.
object@deuxpoissons.com
[PR]
by harvest-re | 2005-02-23 22:09
店舗が決まりました!
いやー長かったっす。初めての店舗が決まりました!場所は神宮前のSPUTNIKPADです。もともとHARVESTを始めた時、一番扱ってほしいとと思っていたお店がSPUTNIKPADでした!本当にうれしいです。何を隠そう、私達も実は結構このお店で買い物をしています。MAPとアドレスは、ホームページから、http://www.gosputnik.com/になります。チェックしてみて下さい!
[PR]
by harvest-re | 2005-02-16 21:10
愛の鉄拳!
今回はなんとメリケンサックを作ってみました!若い頃、ベルトのバックルに付けていたアナーキーなあいつです!そいつをかわいらしく作ってみました。殴る為にあるんじゃあーりません。あくまでペンダントですが、装着も可能!その名もLOVEPUNCH(愛の鉄拳)!です!!ちなみにメンズサイズとレディースサイズあり!
b0007545_2153521.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-02-15 21:05
ハートのブローチ!
今回はハートのブローチの紹介です。パターンは先日アップしたスカルの額縁に入ってるように赤を基本としてます。裏の金具も相当凝っていてドクロや花、ピースマークなどがあリます!素材はSV925でピンはステンレスです。
b0007545_22551156.jpg
b0007545_2255596.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-02-08 23:05
焼き印作りました!
ついでに細かいところですがHARVEST印って言う事でハーベストのH
とスケボーのリサイクルマークが焼き印で側面に入ってます。ちなみにハーベストのHに横線ちょんちょん入ってるマークはですね、ドル($),ユーロ,(パソコンで出せないっ!)円(\)とか二本線入れる事によってお金の単位になってるでしょ。
そこでどこの国にもない新しい単位としてHARVESTのHマークを作りました。これは資源を最後まで大切にする価値観の単位なんです。
b0007545_0441863.jpg

[PR]
by harvest-re | 2005-02-08 00:54
追加です。
うーん何かうまくアップできませんでしたので追加です。90sと00sがアップできませんでした....。ウッ違いわかるかなー?80年代でウィールはすごくおっきくなったんでけど90年代なぜかすっごく小さくなったんです!でもアジャスター自体がとても小さいから90sと00sがすごく同じように見えますが違います!
b0007545_22511994.jpg
b0007545_22515389.jpg
[PR]
by harvest-re | 2005-02-08 00:38
長らくおまたせしました.........
やっと書き込めました....たまにチェックしてくれてた人ありがとうです!
今年からお店にも置いて行けそうなのでお店の場所も随時アップしますので
是非見に行ってみて下さい!(といってもまだ置いていないのですが...)
さてさてこのホームページを作ってから大分商品数も増え、形も徐々に変わって行きました。ので!アップして行きます!とりあえずはコラムで..。
まずはネックレスをアップします。アジャスター作り込みましたよ!
ちょっとマニアックなのですが左上から70s 80s 90s 00sと4種類、素材はbrassかsv925です。これがスライドしてネックレスの長さを調節します。
我ながら良い出来です!でもわかってくれる人がいない.........いいんです!マニアックで!
b0007545_1921584.jpgb0007545_19212930.jpg
[PR]
by harvest-re | 2005-02-05 19:43


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28