<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
キャッツアンドデンジャラース!
いよいよ明日でテーゼでの展示も終わりになります。見にきてくれた方々ありがとうございました!今日はうちの家族紹介?うちの工房では猫を二匹飼っております。
拾った猫ともらった猫ですがマジでキュートです。動物と暮らすってことは物造りをする上でもとても重要な事だと思っています。今を生きろってことですな!ちなみに工房の名前はキャッツアンドデンジャラース。
b0007545_027832.jpg

[PR]
by harvest-re | 2004-10-21 00:40
今回の展示品です
前回も展示したスケボー型枠シリーズです。これをばらして紐をつけたりブローチの金具を付けたりして商品になります。金具が可愛いんだなーこれが(笑)。金具も一個一個手造りで地道にやっております。今度アップします。
b0007545_0442233.jpg
これも今回の展示です。テーゼは言った事のある方ならわかると思いますが本がひっじょーにたくさんあります。のでっ!使い古しのスケートを古本に見立てて展示してみました。以外と空間に溶け込んでいて満足っ。
b0007545_0445250.jpg
いきおいでテーゼのロゴも作っちゃいました。テーゼのロゴは前々からかっこいーなーと思っていたので出来にも満足です。板は古いシェイプのサーフスケート(波乗りみたいにスケートする事)タイプの折れた板で作りました。COOL!!!!
b0007545_122322.jpg

[PR]
by harvest-re | 2004-10-20 00:27
SKULLの額縁シリーズ!
今回は展示内容の紹介をしようと思います。上のskullの額縁には例の1000枚の中から赤い板を探して、大中小のハートを切り出してまとめてみました。数がまとまると迫力がありますな!けっこう板の中でもおいしい部分(プリントが消えてないところとか)を使って作ってるので、一つ一つを見てもなかなか見応えありっす。大のハートはブローチになります。中はペンダントです。
b0007545_10243727.jpg
こちらは花をモチーフにした物を切り出しています。ハートと違いカラフルにまとめてみました。僕らはカラフルな物が大好きなんですよ!大中小で少し形を変えてあります。大はブローチ、中はペンダントです。
b0007545_10371247.jpg

[PR]
by harvest-re | 2004-10-10 09:22
やっとブログ更新できるー
いやいや忙しかったっす。やっとテーゼでの展示を始める事が出来ました。と言う訳で、いろいろたまった画像をアップしていこうと思います。板って重ねて置きっぱなしだと、しけってきてカビたりしてしまうんです!。なのでたまには外の空気をいっぱい吸わせてやろうと言う事で、.........天気の良い日はこんな感じです!これを一日に3ターン繰り返します。かなりの重労働!でもやらんといけないんです。意外と板をケアするのは大変なんです。近所からはかなり怪しがられています。ふっふっふ...
b0007545_23232249.jpg

[PR]
by harvest-re | 2004-10-07 23:21


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31