スケーターパティシエ!
最近スケートしていると、どうもかかとが痛い!どうやらぼくの一年間履いたvansはかかとはぼろぼろのぺらぺらになっていたらしく、泣く泣くおさらばしました。それで以前頂いたNIKEsbのDUNKを履いてみたのですがもうふっわふわ!なんだかスケボーに乗ってると浮いてるみたい.....ということはとても足付きが悪く、慣れないのでささいなことで足が離れてすっっころんで、もういろんなところを強打!僕のひじは野球の玉が入ったみたいにふくれてました。どうやらかかとの痛みを避けるために靴かえたのに、より全身痛くなっちゃいました...とほほ

もうなくなってしまったのですが、root246沿いにprantsっていう半端じゃなく大きな倉庫がありました。そこは2階の広ーいスペース(体育館よりも広い)でサーフボードを売っていて一回はオーガニックフードやヘンプを使った製品がいっぱい売られている、今のエコロハスブームの先駆け的な場所でした。僕達はそこで食べられるケーキが好きで、でもお金がないので一月に一度だけって決めた密かな贅沢でした。そしてprantsもなくなってしまい、『ああ〜もうあのケーキ食べられないのか〜』と思っていました。
 そんなことがあっても僕は相変わらず楽しくスケボーしていてかわらず日々を送っていたある日、先輩の708君にケーキの話をしていたら『そこのパティシエしってるよ!しかもヒロッシャーの知ってる人だよ!』って聞いて本当にびっくり!ええ〜だれ?どのひと?そんな人知らないよ?なんて言っていたらなんと正体はスケーター!そしてびっくりなんと女性!なんと知り合いのスケーターオリエさんでした。彼女はいつもパートナーのレイジ君(TOKYO Z-boys入りしました!)と滑っていて、かわいいルックスのくせにスミスグラインドしちゃうし、駅構内でこけそうになった時にニースライド(スケボーの膝パットしている時にできる怪我を回避する技、わかる?)を二ーパットなしでして膝を割るリアルスケーターです。まさかこの人があそこのケーキ作ってるとは思わなんだ......そんなこんなで次にあった時にいつも春巻きさんと食べに行ってた胸を伝えるととっても喜んでくれて、そしてつい先日!ケーキとクッキーを持ってレイジ君と遊びにきてくれました!しかもHARVESTロゴとスカルがクッキーに!これが本当のHARVEST?本当においしい....全部オーガニックの食材を使い、保存料とか入れず丁寧に作られてるからかな?正直、食通じゃないから細かいことは分かんないけどおいしい。
しかもうちと一緒で大猫家族でしかも6匹!!!!この時点でもはや他人とは思えません。今は場所を移し、港北にあるノースポートのナチュラルハーモニーコアで食べられます!ぜひ足を運んでみて下さい!そしてもう全部食べちゃった、ああ〜また食いたい〜(笑)
ナチュラル・ハーモニー レストラン & カフェ COA(コア)
横浜市都筑区中川中央一丁目25番地1号 アヴェニューフロア
電話:045-914-7507
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:00)


b0007545_0542767.jpg

[PR]
by harvest-re | 2008-02-06 00:55
<< JAIさんの個展に行ってきた! akiさん51歳誕生日パーティ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31