akiさん51歳誕生日パーティッッッッッー!
強烈に寒いっすね......この時期は丸坊主の自分を恨みます。この間中国に行ってる姉に聞いたんだけど北京はもっと寒くってだいたい北海道くらいらしい........って聞いて思い出したのが10年くらい前に北海道から『冬は雪が降って滑れないから東京に来たっ!』ていう大通り公園のスケーターと世田谷公園で出会った。なんにも東京のスケートスポットのことを知らないので僕のぽんこつバイクで2日間に渡っていろいろ連れまわしてあげたら、最後に半べそ書きながら『東京の人ってもっと冷たいのかと思った〜』と言われました。雪が降ると都会の人はスノーボードをしに雪の降る地域に行く。でも雪の降る町に住む彼は都会に雪のない環境を求めてやってくる。何か不思議。
彼はまだ滑ってるのかな?

さてさて、昨日はなれない六本木のクラブに行ってきました(笑)いやいや、夜の町デビューしたわけではないです。12時に眠くなる僕に、夜通しオールの遊びは殺人的です。実は今日1月25日はスケートレジェンドakiさんの51歳の誕生日です!おお〜akiさん51歳......いったい何歳まで滑るんだ?すげえ....。そして人見知りな僕は、知らない人ばかりだと硬直してしまうので不安をだっこしながら夜の町に向かいました。外人が多いんですね〜なんか外国に来たみたいです。さんざん迷いながら到着すると〜ああ〜知ってる人がいる!助かった〜東京Z-BOYSの708さん、彫たけさん、お久しぶりな力也さんもいる〜。孤独から解放されました。帰り際には708さんのZ-FLEXから出ているデッキのデザイナーmaskさんにも再会!その他にもスペシャルなスケーターから、スケーターをバックアップし続けている代理店の方々まで....大勢の人たちに囲まれてakiさんは51歳の誕生日を迎えるのであった〜。おめでとう!akiさん!
.....そして僕はみんなより終電が速いので、酔いどれぎりぎりダッシュで帰宅!その際ブロンド美人の外人さんと激突!ギャ〜!!(笑)外人さんの持ってるアルコールが僕に"バシャ〜"っとかかると外人さん『oh~no~sorry~ぺらぺら〜(きっとごめんなさい拭くから待ってて)』と言われたのですが、『い〜のい〜の気にしないで!うん、気にしないで、い〜から気にしないで!』と振り切り、堀切(ラップ調)に向かって帰りがてら、なんて言えば良かったのか考えたのですが結局don't mindしか思い付かなかった.....しかも終電逃し、サウスセンジュラル(南千住のこと)から歩いてかえりました〜
b0007545_1081792.jpg

akiさんの愛娘の彼氏との2ショット。実は彼、最強のプロスケーター。秋山家の遺伝子がそうさせるのかっっっ!!!!!!!!
[PR]
by harvest-re | 2008-01-25 10:12
<< スケーターパティシエ! EXHIBITION!!! @... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31