新年早々風邪だぜっ!
OH~。引いちまいました風邪......年末年始の不摂生が祟りまして、こつこつと当ててくるK-1選手のローキックのように蓄積した疲労は、3ラウンドに顕著にあらわれたのでした....とほほ。そして、なんと今回は38.6度!を記録しまして、ベットいや布団の中であまりの足のだるさに寝付けずうじうじしてました。そんなとき!ちらっと横を見てみると僕の布団の横でニャンズのお二人がっ!かわいい〜。これぞアニマルセラピ〜

さてさて、実はハーベストのロゴがかわりました!既にお気付きの方々もいらっしゃるとは思いますがTOPページに書いてあるさらさら〜としたHARVESTが新ロゴです!この新ロゴは友人のピンストライパー、KEN THE FLATTOPさんに書いていただきました!かっくいい〜ひゅ〜。そしてあんまりにもかっこいいので(ほめすぎ?いやんなことない!)Tシャツとパーカーも作っちゃいました。濃い色のボディーはHARVESTロゴを脱色してます!なのでプリントっていうよりはバンダナや手ぬぐい見たいな感じです。んで灰色には染み込むインクで赤にロゴをプリントして着込むほど古着っぽくなります!いまのところ着ているのは身内のみ(笑)これからできるHARVESTのWebShopで販売しますのでチェックしてください!
しかし早く体力全快にならんのだろうか〜
b0007545_12255149.jpg



最近携帯で写真を撮ることを覚えました!(笑)
b0007545_12272047.jpg

[PR]
by harvest-re | 2008-01-10 22:33
<< EXHIBITION!!! @... あけましておめでとうございます。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31