あけましておめでとうございます。
みなさんっ!あけましておめでとうございます。いや〜もう2008年ですか....このブログを始めて4年、HARVESTを始めて5年目ってとこです。去年は奇跡的にFTCやBURTONという有名なブランドからオファーをいただけると言う奇跡が起こった年でした。PRESS会社もついてない僕らが頻繁に雑誌等で紹介してもらえるのも、み〜んな僕達に関わってくれているみなさんのおかげです!ありがと〜う!今年もがんばります!

新年早々ちょっと振り返っちゃいましたね。でもね、はじめた当初は本当にどうしていいか分からなかったし『僕達、スケボーの板でアクセサリー作ったんですけど〜』って言ってもみんな相手にしてくれなかった。本当にこつこつやって来た甲斐があったな〜なんておもった年でした.....とっとっと〜と浸るのはここまでで.......
大晦日は葛飾の廃墟?!!を住める家にしてくれた幼なじみで大工のGKと今必死に勉強中のNoLeeと一緒に工房で毎年恒例のK1を見ながら新年を迎えました。もう10代の頃からず〜っとこんな感じに楽しく年越ししてます。そして新年の滑りはじめはもちろん駒沢公園!これも毎年行って餅を焼いたりしながら2〜3人で滑っていましたが今年はやたらスケーターがいっぱい!もしやスケボー流行ってる?(笑)なんて勘ぐりました。あんまりず〜っとスケボーやってると今が流行ってるのか、そうでないのかが分かんなくなっちゃうよね〜。物事は突っ込まないと見えないことと、引きでないと見えないことの2種類あるから両方から見れるようにならないとなんて思います。
と年始から取り留めもないことを書いてしまいましたがどうぞ今年もよろしくお願いします!
b0007545_2374076.jpg

もう空気が冷たい。
[PR]
by harvest-re | 2008-01-04 23:07
<< 新年早々風邪だぜっ! 本格的に寒い〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31