びっくり続き!
昨日、春巻さんがポリンキーのキン肉マンバージョン(マッスル牛丼味のスナック)を買ってきたので今日食べましたところ....中にシールがついている!おお〜どの超人シールが入ってるんだ!
入っていたのはラーメンマンがラーメンを食べているステッカー。
b0007545_22242624.jpg

しかも左上に『驚愕のシーン3』と書いてある。ん〜このシーンのどこが驚愕なんだ?ラーメン食べてるだけじゃん.......違うんです......。その説明は裏に書いてありました。

『驚愕のシーン3』、ラーメンマン、ブロッケンマンをラーメンにして食べる。

第20回超人オリンピックBブロック第一回戦、残虐ファイト、旋律の結末!。
ラーメンマンVSブロッケンマン、残虐超人同士の試合は血みどろの戦いとなった。
ラフプレイの応酬の果て、ラーメンマンのキャメルクラッチがブロッケンマンにきまりその体をへし折った!ラーメンマンは、二つに折れ曲がったブロッケンマンの体を延ばし、見る見るうちにラーメンにしてしまった!
想像を絶する残虐技で静まり返った会場に、ラーメンマンのラーメンをすする音だけが響いた!

.........そりゃ驚愕だわ...............しいて言うならば1、2が見たい。そういえばラーメンマンってもともと残虐超人だったよね。ゆでたまご(作者)の頭のなかって.........
ってか小学生相手に残虐超人って......

で、話はころっと変わるのですが先週発売のcooltransっていう雑誌のHedgeっていうコーナーでHARVESTが4ページに渡って特集されました!すてきに編集して頂きうれしいです。僕の作業シーンはなんだか刑務所の中で強制的に働かされてるみたいです(笑)。チェックしてみてください〜。そしてホームページのpressもコツコツ更新してますので、こちらもたまにチェックしてね〜。
b0007545_22543068.jpg

[PR]
by harvest-re | 2007-11-26 22:55
<< レジェンドAKI秋山! ラジカセ天国! >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30