!!!!!singapore TV!!!!
寒くなってきましたね〜。そんな中、近所のJANcrewの川向こうのファンタスティックプラクティクスマシーンことa.k.a伯爵が代々木公園で行われたピストの大会でなんと!!!!あのMASHのJon Igei(ジョン.イゲイ)をやぶりウイリーの部門でチャンピォンになりました〜(拍手)今までのスケボーの流れみたいな、アメリカのストリートがらやってきたムーブメントはアメリカがイーチバーン!みたいな流れ、いい加減うんざりですよね?いや〜かましてやりましたね!

さてさて今日は英語で書いちゃおうかな〜なんて書けない書けない〜。なんと!今日singaporeからTVの取材がきました!いや〜グローバルになったもんです。先月から話は聞いていたんだけどま〜どうせ二人(通訳含む)くらいで来るんじゃないの〜なんて思っていたら〜......総勢7人!ちゃんとした取材クルー(filming crew)ですよ!しかも女性が6人という女性のパワーがみなぎりまくったクルーでした。producerのjanetさんは日本語もしゃべれたから一安心です。でも以外と英語でのコミニケーションは出来るね!(激浅い会話)なんかシンガポールで1月に放映されるらしいんですけど、どうやら世界中でリサイクルでクリエイトしている人たちを撮ったりする番組らしいです。明日、シンガポールに帰ったらその日のうちにcrew全員でオーストラリアに行くらしいです〜激HARDなスケジュールですね〜。撮影はホストのpeiさんがノスタルジックな外装のHARVESTの工房を覗き込んでいたところをから始まります。skullのブローチを作る過程を紹介し、いろんなインタビューをしました。僕も春巻さんも緊張しまくって台詞が言えなくてNG連発してしまいました〜とほほ。なかなかのずっこけ役者っぷりでしたがこれでシンガポールでも僕らの活動を知っている人が増えるのはうれしいですね。しかもシンガポール、スケーター多いみたいです。Thank you! filming crew of"So Simple" TV Singapole!!!!
b0007545_22254254.jpg
ここの2週間前、台風で割れた窓(笑)友人のきっちゃんに直してもらいました〜そんなこの窓をのぞくのから始まります。
b0007545_22261423.jpg
ホストのpeiさん。まさにアジアンビューティー!!!
b0007545_22264591.jpg
春巻さんの撮影、コチコチ。
[PR]
by harvest-re | 2007-11-12 22:31
<< ラジカセ天国! 友人のユージーン? >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30