BURTON [ak] PROJECTスペシャルギャラリー!
とにかく腕がつりそうです。アクセサリーのような軽いものばかり作ってきた僕にとって、大きなものを作ることがどんなに大変なことか分かりませんでした。何よりも体力が........
でも何事も気合いです!
実は2か月くらい前にBURTONから廃棄スノーボードでヘリコプター型のオブジェを作ってほしいという依頼がありました。最初は自信もなく悩んだのですが何事もチャレンジ!スケートボードの壁を超えるべくこのプロジェクトに参加しました。それ以来、コツコツ進めてきた極秘なプロジェクトがついに解禁です!とにかくでかい!枚数でだいたい100枚くらいは使っています。重くって一人では運べません。う〜ん、きになるでしょ?見にきて!
そしてこのヘリコプターを製作するにあたって、HARVESTの工房では狭くって作ることは不可能でした。それもこの仕事を受けるかどうか悩んだ理由の一つでした。僕達がこのヘリコプターを製作したのは......先日の日記にも書いたアメージングスクエアのスケートパーク、キノウチサイクルです。2週間近く、朝早くからバイ〜ン!という爆音を響かせ、よる遅くまで作業させて頂きました。なんだか住んでいたみたいでした。キノウチサイクルー(crew)に本当に感謝です!



以下インフォメーションです。


10月20日(土)から28日(日)まで原宿・PLAYOUTギャラリーにおいて、BURTON
[ak] PROJECTスペシャルギャラリーが開催されます。ギャラリーのオープニング
を祝して、一夜限りのスペシャルプレミアムパーティーを19日(金)20:00‾22:00ま
で開催します。

プロジェクトに参加した様々なクリエーターの作品や、廃棄ボードを利用して作
られた巨大ヘリコプターの展示、さらにはTUCKERによるスペシャルライブが行わ
れます。皆様是非お誘い合わせの上、御来場下さい。

詳細、会場MAPは添付画像参照下さい。

オフィシャルWEBサイトでは、参加クリエーターの紹介、スペシャルムービーが
アップされています。
http://www.akproject.jp/

是非御覧下さい。

宜しくお願いいたします。
b0007545_033887.jpg
b0007545_042296.jpg
b0007545_084714.jpg

[PR]
by harvest-re | 2007-10-16 00:02
<< ヘリコプターお披露目っ! amazing! >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30