New York - Tokyo Music Festival !!
さてさてこの度、ニューヨークで行われるNew York - Tokyo Music Festival でHARVESTのアートワークたちが紹介される事になりました!決まってから知ったのですが(このパターンがかなり多い!)実はかなりすごいイベントらしい!内容はこんな感じ newsletter 場所はご存じセントラルパーク!のなかにある(らしい)RUMSEY PLAY FIELD。えっセントラルパークの中にそんなとこがあるんだ〜ってところから僕達はスタートです(笑)。おお〜きく説明するとNYとTOKYOの音楽、アート、ファッションの文化交流のイベントで一番大きいものらしい。しかも今回のテーマはSKATE / GAME / ART / FASHION なのです。おお〜奇跡的に3つはまってます!(笑)出るアーティストも有名な人ばかりで日本人で分かりやすいところだとTERIYAKI BOYZ がでます!。スケートでは Zoo York と Nike SBのPROがミニランプでセッションがあるらしい! 見たい..
EXHIBITORS ではNYでも大人気の A BATHING APEもT- shirtsを出すらしい......と、あんまり深いところがまだ分かっていないのですがかなりメジャーどころが出るイベントらしいので今までで一番のHARVESTのアピールになるのでは?といった感じ!でも何かきおくれしちゃいますね。中国の大きな工場使ってものすごい数を世界中で 売っているようなブランドも出る中で、僕ら二人で100%手作りでしょ(笑)。僕らが一生使って作れる商品の数はきっとNIKEの工場の1日の生産量より少ないかもね。でも僕らのアピールでNYでもスケボーをリサイクルして何かを作る人が一人でも増えたら、それがどっかに渡っていつしかとっても大きな流れになったら,そんなにすばらしいことはないよね。
今回のイベントに誘って下さったNYのFreshnessの方々!ありがとうございます!

b0007545_0291445.jpg
b0007545_0294932.jpg

[PR]
by harvest-re | 2007-09-16 00:38
<< amazing! 堀切菖蒲園にJANあり〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31