ギックリ腰.....
年はとりたくないものです....僕、ぎっくり腰になってしまいました〜(泣)前から何となく気が付いてはいたんです。何か腰が痛いなあ〜って。でも無視してデンノコとやすりの嵐!そして魔の30時間無睡完徹!だめ押しに自転車でウイリーの練習で背筋から腕筋がパンパンになったところで日曜日の大会で....グキッ!ウッ!...平静は装いましたがこっこれはっ〜。疑う余地もなくぎっくりです。はあ〜息するだけで痛い。

さてさて振り返ること先週。世間はお盆ってやつですが僕は徹夜です。何をしていたかというとスケボーで自転車のフロントフォークを作っていました....?え?それって金属で作るんじゃあないのとお思いでしょう。乗るんじゃないんです、ディスプレイ用なんです。CHEESYBADの神山さんに依頼を受けていっしょに考えて作りました。足の部分がharvest、車輪の部分やスポークカードが神山さんです!短い時間しかありませんでしたが気合いを入れて作ったのでかなりかっこ良くできました!作ったのはピスト用のフロントフォークで、old schoolなダブル、一般的なやつ(名前が分からん)、CLOMBUSのエアロっぽいやつ、イタリアのラグレスのエアロ使用の四種類を作りました。(訳の分からない人、ごめんなさい!)しかもあまりにも納品ぎりぎりで写真も撮り忘れ〜。でもマニアックな仕事をしたので大満足です。このディスプレイは9月の頭から原宿のトンチャン通りにあるUNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)のショーウインドウで展示されるらしいのでお近くにお寄りの際は見にいってみてください〜。

そしてそして盛り上がりました!日曜日は駒沢公園でVIOLENTGRINDの大会がありました。nicoのタカオさんに聞いたんですけど駒沢公園で最初の大会は20年くらい前のバイオレントグラインドの大会だったそうです。大会前のセッションの時にちょっと腰いたいな〜と思いつつ滑っていた時やっちゃったんですね〜。ミキッてなっちゃったんですね〜。あまりにも痛すぎてずっとはじっこでゴロゴロしてました。
大会はVGの黒さんのDJに、ゆういちろうさんのMCで今までになく熱い盛り上がりを見せ、決勝は見応え十分!結果優勝は三人、前回の駒沢の大会の覇者!アキラ、asianwaveの野坂さん、同じくasianwaveの松井さんです。みんなかっこ良かったっすね〜。
b0007545_0511737.jpg

フォーク分かりずらい〜(笑)でもトータルでかっこいいから良し
b0007545_1344234.jpg

駒沢のシンスケ君インディーグラブでぶっ飛び!
b0007545_135998.jpg

駒沢の若手クレイジーなアキラ!ん?コーピングから外れてない?この後こけたな(笑)
[PR]
by harvest-re | 2007-08-22 01:35
<< 堀切菖蒲園にJANあり〜 山あり谷ありですな〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31