人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まーちゃんが大変!
早いですね〜もう16日?あっ!世田谷ぼろ市行けなかった。代官モチ食べたかった〜(かなりローカルネタですが)もうかれこれ10年以上欠かさず行っていたのですが今年は無理だった.......非常に残念!
って餅は置いといて〜.....新年早々とんでもないことがおこりました!うちに毎日遊びにやってくる野良猫マルコa.k.aまーちゃんがなんと交通事故?(らしい)で前足骨折!!!!!!
朝、うちの春巻さんが家の中のまーちゃんの寝室的スペースを見ると、なんか腕が曲がっててとにかくぐったりしている。歩くのもままならずどうやって家まで来たんだろう?って感じでした。とりあえずダッシュで弱ったまーちゃんを病院まで連れて行ったのdeathが即入院。ここで骨折発覚。先生が言うにはおそらく交通事故らしい。でもまあ命があっただけまーちゃんラッキーだね!なんて思っていて楽観的だった私たちハーベストクルーは医療費を聞いてフリーズしました。...........は?....今なんと?....ってな感じでもう目が点、プラス顔真っ青、血の気引きまくり(笑)ほんっっっとに高いですね〜保険が効かないというのは。半日くらいは無口になってしまいましたが、今は馬車馬のように働いています(笑)とりあえず手術は無事成功で今はある程度元気になるまで入院です。

でもね,猫はなん〜も悪くない。悪いのは人間ね。だから人間がやったことのしりぬぐいは人間が本当はぜ〜んぶしなくちゃならない。実は僕達の家の真裏は山なのですが、今工事が始まって木をぜ〜んぶ切り倒しています。遠くから見ると山がすごいスピードではげていく。もうすぐ僕の窓から見える山もなくなっちゃう。整地してコンクリで鋪装するみたい。もともと市の指定危険区域とかになってるみたいで、山が崩れる恐れがあるとかないとからしい。その山の下に人間が住んでるかもしれないけど、その山にはいろ〜んな動物や植物がた〜くさん住んでるわけでそんなのおかまいなしでざっくざっく、ばっさばっさ切っていく。みんなの居場所はなくなる。まーちゃんも居場所をなくしはじめていて、だからこの山を切り開きはじめたタイミングで事故にあったのかもしれない。

自己中な人間のせいで、事故中のまーちゃん、ごめんね。

まーちゃんが大変!_b0007545_2415958.jpg
まーちゃんが大変!_b0007545_2434816.jpg

by harvest-re | 2007-01-17 02:44
<< スケートファニチャー研究所に行... あけましておめでとうございます... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31