人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファッションショー前編です
先日LAから帰って来ました。ようやく一息つけました。ながかった....今年一番の台風が去りましたよ〜。でも素敵なお仕事でした。
今回のショーのためのジュエリーの製作をハーベストで担当させていただいたので(彫金のお仕事です)もう大変!連日連夜へとへとになるまで働きました。間にあわないかも....なんてちょっと泣きそうになりながらうおー!できたーどー!ふらふらの状態でそのジュエリーとハーベストの商品をもって6月5日にLA入りして、LAXでピックしてもらいMOMOに到着。ちょっとメルローズでもふらふらしようかな〜なんて思っていたらあまかった....。あっと言う間にお仕事発生です!そうです!今回はファッションショーのお手伝いのためにちょっと早めに来たのです。お手伝いの内容も始めての作業が多かったのでなかなかはかどらず、とっても歯がゆかったです。僕が来る前からずーっと忙しかったらしくスタッフのみんなももう顔色が.....(笑)でもテキパキと仕事をこなして行くスタッフのアヤコさんアキさん。特にアヤコさんは中田のような指令塔になっており、はい!あなたにはこれ!あなたにはこれ!とモデルさんに合ったショーの服選びもハヤイハヤイテキパキテキパキ。つくづくセンスのある人はすごいな〜と思いました。僕なんて、今回自分の洋服も使うかもしれないからおしゃれなかんじできてね〜と言われさんざん悩んだ挙げ句、結局Tシャツ、ジーパンとバンズでLAに行きました...とほほ。
そんなこんなしているうちにモデルさんもぞくぞく服合わせを始め、緊張感がでてきました!しかも美男美女ばかりで、スタイルもあなた何頭身?...........とても僕と同じステージに立つとは思えません。...う...にゃー!
後編につづく...
ファッションショー前編です_b0007545_0334334.jpg
ファッションショー前編です_b0007545_0351844.jpg

by harvest-re | 2006-06-19 00:38
<< ファッションショー中編です ファッションショーの案内です。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31