人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッターマンの地底探検!
いやいやおかげさまで無事個展終了いたしました。今回の個展に来たお客さまでこのコラムを読んでると言うひとがっ!!!びっくりしましたねえ、本当に!かなりの身内モードのコラムかと思いきや、結構いろんな人がよんでくださってる.....まめに更新しなきゃ。
さてさて、本日は僕達のミッションを紹介します。先日お茶目な僕の友達と4人で地底探検に行ってきました。ディープですねっ!東京の地下は!かなり広いんですよ。しかもかなりきれい!ニューヨークにはモグラ人がいると言うのも何となくわかります。ゴーって地鳴りのように響く下水の音が、僕の中のチキン野郎をノックします。みんなでいっしょに消したらもう真っ暗!目開けてるんだか開けてないんだかわかんない!あーお月様ってあかるいんだなーって思いました。結局そこは雨がいっぱい降って増水した時に溢れるスポットだったようです。ぼくらが探検を満喫し、外に出ると雨が降ってる!ふふふ......あぶなかった。ちなみに前回は、ほふく前進しながらたどり着いた所にあったマンホールの上には車がすごい勢いで走ってる!なんとそこは246でした。恐怖渋谷なり!

ホッターマンの地底探検!_b0007545_1402679.jpg

by harvest-re | 2005-06-21 02:01
<< いろんな種類あります 個展開催中です。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31